雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、おさがりです。【猫と窪みと沈み事情】

おさがりです。

Kさんが2階のお部屋にもハンモックを買ってくれました。

Kさんが座っても壊れない、丈夫なところがお気に入りです。

そういうわけで、もうだいぶ長いこと1階のハンモックには登っていません。

1階のハンモックは、木登りするかチョコミントハウスから飛び移るかしなきゃならないんで、疲れるんですよね。

あと耐荷重が5kgなので、飛び乗るたびに若干ずれるのがちょと恐怖です。

おまけに最近は八雲が毎日のようにKさんに乗せてもらっていて、なんかアウェイ感すら漂うようになってきました。

というわけで、2階のハンモックは甘夏専用ということにしたいともいます。