雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、茶色です。【猫とサイズとピンク事情】

茶色です。

八雲はシンさんが毛布を出すとふみふみせずにはいられない性分です。

みなさん、ふみふみってします?

甘夏は全然しないのですが、この前Kさんのお腹を2~3回踏んであげました。

なんか、ふみふみしてほしそうな顔してたんで。

で八雲って、シンさんの毛布しかふみふみしないんですよ。

Kさんの毛布も昔は好きだったくせに、ふみふみの対象ではないんだそうです。

だったら甘夏にKさんの毛布を使わせてほしんですが、それはそれで気に入らないらしんで、Kさんのお腹に直に乗りますよ。

ほんとに全く安定性のかけらもないお腹ですね。

ずこっ、ずこって足が滑ります。

やっぱ落ち着かないんで、床に寝ますね。