雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、取り合いです。【猫とお布団とベッド事情】

取り合いです。

ゆっても寒いんで、Kさんが至る所に毛布やブランケットを置いてくれてます。

ちょこんと乗っかって丸まれば、北陸の冬のリビングぐらいしのげるというわけです。

お写真は撮られまくりますがね。

ただご想像の通り、いたるところにくつろぎスペースがあるわけで、油断するとシンさんに毛布を取られます。

甘夏たちの毛布ですよ!

甘夏たちの毛布で寝ないでください!

ってか秋にはKさんの毛布だったやつですよ!

とかわめいても、寝ちゃったシンさんほどどうにもならないものはありません。

しょうがないので男3にん、点々とお昼寝することにします。