雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ハリエです。【猫と年輪とたねや事情】

ハリエです。

バウムクーヘンって知っていますか?

Kさんがあまり甘いもの好きじゃないので、我が家の朝食にバウムクーヘンが並ぶのはおそらく初めてのことです。

卵の香り、半端ないですね。

Kさんたちの食卓で最もいいにおいがする食べ物はトーストだともっていましたが、前言撤回、バウムクーヘンです。

八雲も気に入ったらしく、シンさんの左手と格闘しています。

甘夏はもっぱら、Kさんの右手と格闘中です。

ともわせて、実はチキンを狙っています。

ほんとにまったく今朝のごはんはパラダイスですね。