雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、水分補給です。【猫と強制と飲水事情】

水分補給です。

甘夏があんまお水を飲まないってんで、YouTube情報を信じたKさんはシリンジをお買い上げです。

シリンジからお水を垂らすとねこさんが喜んで飲むってんで、実演中です。

甘夏も流れるお水は大好きですので、そりゃまずクンクンくらいはしますわな。

そんでお水を吸い込んでしこたまむせるっていうコントみたいなことをしていたら、シリンジお水を八雲に取られました。

普段からお水ボウルのお水をよく飲む八雲がまたしてもシリンジお水をよく飲んで褒められています。

別にお水は褒められるために飲むもんじゃんないのでしょうが、甘夏だってこんなにむせなきゃ飲めるんですよ。

ってかシリンジからとろリッチでてきたら吸い付くように飲み干せるんですよ。