雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、おこちゃまです。【猫と味覚とカロリー事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220226080227p:plain


おこちゃまです。

甘夏はとろリッチには目がなくて、あったらあっただけ1日中でも食べていたいです。

むしろ飲み続けたいです。

八雲はもう、とろリッチ飽きたんですか?

甘夏のごはんは奪うくせに、まどろみ中のとろリッチに興味ないんですか?

甘夏だけとろリッチに小躍りしてちょとハズいじゃないですか。

とろリッチはおいしいくせにカロリー低めなんですよ?

そういえば八雲ってもやしも水菜も食べないくせにてんぷら油は舐めるやつですよね。

カロリーで食べ物の良しあしを判断してるんですか?

 

 

銀のスプーン 三ツ星グルメ 3種アソート とろリッチ まぐろ節・かつお節・真鯛だし(6g*18本入*6袋セット)【d_ucc】【銀のスプーン 三ツ星グルメ】[キャットフード]

価格:2,024円
(2022/2/26 08:03時点)
感想(12件)