雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、快便です。【猫とうんちとふりかけ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211028204306p:plain

雨田甘夏、快便です。


おかげさまで、最近うんちがよく出ます。

八雲のほうは寒いからか、また便秘気味のようです。

なので八雲のごはんにだけ便秘ねこさん用ふりかけがかかっています。

あれ地味にうまいんですよね。

この前甘夏のにもかけてもらったら翌朝激柔うんちになってしまったので、しばらく甘夏はかけてもらえそうにありません。

でも八雲のお腹心配ですね。

うんちってためてためて出すと泣くほど気持ちって側面もあるのですが、たまったらすぐ出す気持ちよさってのもあって、甘夏は最近後者のほうばかり享受しています。

八雲にもうちょっと運動させてみましょうかね。

 

 

【超目玉 10/4 20:00~10/11 01:59 限定100個 200円OFF】猫 サプリ 猫用サプリメント お試し用 免疫力 免疫 を守る 健康 維持 健康食品 元気度 高める 気力 アップ 冬虫夏草 老猫 カプセル ペット用サプリ ペット用サプリメント <コルディカプセル>

価格:1,400円
(2021/10/28 20:44時点)
感想(19件)