雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ぼっちです。【猫と記念日とケーキ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211204143202p:plain

雨田甘夏、ぼっちです。

 

ぼっちです。

 

年末とか記念日とかって、皆さんはケーキとか食べます?

甘夏も昔は、ねこさん用ケーキを用意されていたことがありました。

でも甘夏、ああいうの全然おいしいともわないんですよ。

八雲はクリームだけ好きらしいですが。

Kさんもケーキって食べません。

ですがシンさんときたらケーキが大好きなんですよ。

シンさんはお友だちにサンタさんがいて、いつもこの時期サンタさんからホールケーキを買います。

そんでKさんはいただきませんからひとりでホールケーキを食べるんです。

なんだかちょと、あれですよね。

 

 

記念日ケーキ 猫用 ネコちゃん用 ペットケーキ 誕生日ケーキ バースデーケーキ 猫用ケーキ (ペットライブラリー or partnerfoods)

価格:2,000円
(2021/12/4 14:41時点)
感想(11件)