雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、断捨離です。【猫と至福と快楽事情】

断捨離です。

しかし豚さんブラシのブラッシングはほんとに気持ちいです。

八雲もこの快感が理解できるようになってくれて嬉しい限りです。

しかも豚さんブラシのブラッシングのあとって、毛並みがつやっつやになるんですよ?

いっそKさんの右手が豚さんブラシならいいのにと何度もったことでしょう。

これから冬毛でもふもふになる前に多分甘夏たちは夏毛をごっそり吐きます。

そうならないようにきっとまた例のスリッカーが始まります。

あれあんま気持ちくないんですよね。

どうせしたってべー出るんですから、スリッカーとかほんと捨ててほしんですが。