雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、出張です。【猫と残業と来客事情】

出張です。

今年は年明けからいろいろありましたね。

Kさんは相変わらずリズム感のない生活をしています。

そういうの、ねこさん的にはとても不快なんですよね。

だから何で紛らわそうかと考えればやっぱ、食べることになりがちなんですよね。

Kさんも申し訳ないともってるのか、いっぱいおやつをくれたりしますしね。

なんかそういう、日常がぎこちないときって、無性におなかが減ったりしません?

しかも、そういうタイミングがKさんと重なったりとかしません?

落ち込んじゃって全然食欲なかったあととかだったりしたらなおのこと、お腹減っちゃってしょうがなくなっちゃったりして。

年始にちょとやっぱ体重減っちゃった甘夏たちですが、ちなみに今、過去最高を記録している甘夏たちなのでした。