雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、的中です。【猫と視線と光線事情】

的中です。

Kさんが、見守りカメラをのぞくといつも甘夏と目が合うといって大騒ぎしています。

Kさんたちには見えないかもしれませんが、ネットワークがつながると、カメラ光りますよ?

えまさか、こっそりのぞき見してるつもりだったんですか変態ですね。

知ってますかシンさんなんて、四六時中カメラ見てるらしいですよやばいですよね。

春になって嬉しいことは、お部屋のいろんなところがやや開放的になって、お留守番中にカメラの死角に行けることです。

甘夏にだってプライバシーをいただけると、とても嬉しいです。