雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、デトックスです。【猫と泌尿器と腎臓事情】

デトックスです。

正月気分が抜けないシンさんと、早く日常に戻りたいKさんのはざまで、甘夏たちは祝日に反対しています。

リズム崩れるんで、勘弁してほしんです。

Kさんは甘夏たちも、土日とか関係ないんですが、シンさんはカレンダー通りの男なんで、ついつい振り回されちゃいます。

あでもKさんと1日中ゴロゴロしてられる日はつい、おトイレを忘れちゃって膀胱パンパンにしちゃいます。

けどここだけの話、パンパンにしてからたっぷり出すのも気持ちくないですか?

そのほうがKさんもお掃除楽だともうのですが、なぜかおしっこは小出しにしたほうが褒められるんですよねえ。

あとお水もいっぱい飲むと褒められます。

褒められてやな気分はしませんので、これからも思い出したらおしっこするようにしますね。