雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、毛質です。【猫ともふもふと冬毛事情】

毛質です。

年末に、心筋梗塞を疑うKさんです。

なぜってお胸がチクチクするんだそうです。

それで着ているものを脱いでみたら、下着に八雲の毛が刺さっていて、毛根がこっち向いてたんだそうです。

何度目です?

ちなみに甘夏の毛はあんまみなさんの服に刺さらないんですよ。

八雲の外側の毛って、甘夏のよりも剛毛で、しかもちゃんと八雲の色してるからわかります。

その代わり甘夏の毛はみなさんの穴という穴に入り込むことができるので注意です。

年が明ける前に、アイボンの買い置きを忘れずに!