雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、なんでやねんです。【猫と話芸ともうええわ事情】

なんでやねんです。

何度かお話ししたかもしれませんが、Kさんは漫才好きです。

コントよりも漫才派です。

好きな漫才はセリフ全部覚えちゃうくらい好きなんです。

だからシンさんが引いています。

もしかして、関西弁を聞き取れなくて関西弁を拒絶してます?

ゆっときますが、こちらの言葉もなかなか聞き取れないですよ?

ゆっときますが、高速東京弁の漫才もありますよ?

ゆっときますが、甘夏たちは「にゃん」ですべて通じますよ?

この辺はとても閉鎖的なので困っちゃいます。

ゆっときますが、今朝八雲にかましたのは、ツッコミじゃなくてねこパンチです。