雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、食い意地です。【猫と好物と空腹事情】

食い意地です。

最近はずっと、お夜食にウエットをいただいています。

虫歯が心配なら、ハミカリ(歯磨きカリカリ)をデザートに出してくれて構いませんよ?

ウエットってほんとおいしんですよね。

子どものときはざく切りタイプが好きだったんですが、1回あれの上に抗生物質ふりかけをかけられてから、嫌いになりました。

あのお薬が合わなくて、三日三晩吐き続けた記憶が抜けないんでね。

というわけで、現在はパテタイプしかいただかないことにしています。

パテタイプの難点は、Kさんにほぐしてもらわないと、まあまあ食べにくいということです。

舌の力が足りないせいなのか、がふってゆっちゃうのでなかなかハズいわけです。

八雲はほぐしてもらわなくても塊のままがぶりといっています。

10/24 9:59まで【最大350円OFFクーポン】ニュートロ デイリーディッシュ 成猫用 グルメ仕立て トレイ 75g×6個セット ■ ウェットフード キャットフード トレー 全猫種用【あす楽対応】

価格:1,170円
(2022/10/15 07:28時点)
感想(17件)