雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、焦りです。【猫と整頓と清潔事情】

焦りです。

Kさんはお化粧中、甘夏たちの追いカリをカップ経由でくれます。

つまり、お化粧中は直に手でカリをつまみません。

それは、甘夏たちのカリにファウンデーションが付かないようにとの配慮なのか、ご自分のお顔にカリカリのにおいが付かないようにとの用心なのか、どちらかははっきりしません。

とにかく、お化粧中だろうがもう少しカリを食べたい甘夏です。

カップの中にまだ少しカリが残っているのはわかっているんです。

こうやってちょちょいとやって…ってあっ!

カリが全部お化粧ポーチの中にインしちゃったじゃないですかもう。

これどやって食べろってんですか。

パフ汚ね。

あもう…。

こうなったらポーチごとちょいちょいして…ってあっ!

何で床に化粧道具置いてんですか。

メイクブラシ汚ね。

もう…。

早くカリください!

衛生的な追いカリ早くください!