雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、世知辛いです。【猫と不景気と戦争反対事情】

世知辛いです。

前から若干気にはなってましたが、やっぱねこさんフードもじりじりと値上がりしてます?

Kさんはそういうの気にしないほうだから別にいいですよね?

ねこさん用品はそのまままに、ご自分たちの身の回りのものから節約しますもんね。

ちょと気になってたんですが、縫い目がもうダメダメになってたねこさんトンネル捨てましたよね。

でその後、後継トンネル買ってませんよね。

それって節約の一環ですか?

やっぱトンネルってねこさん飼ってるお宅なら、一家に一台的なグッズかともってたんですが、まあいいですけど。

あと、ねこさんこたつのふた壊れたんですが、いつまで段ボールでごまかしとくつもりです?

それもまた節約のためですか?

つまり甘夏たちのフードの値上がり分は甘夏たちのおもちゃでカバーしてますか?

まフード減らされるとかよりは全然いんですけど。

だったらひとこと注文つけさせてもらいますけど、おいしくないのにお高い減量用カリなんか買わずに、お値段気にせずもりもり食べられるカリ買ってきてもらえませんかっ!