雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、捜索です。【猫と居場所と非常事情】

捜索です。

なかなか揺れが収まりませんね。

みなさんのとこはどうです?

揺れるときってなぜか決まってリビングにいるときなんで、八雲はリビングが危険な場所だともっちゃってるのかもしれません。

八雲は避難場所を決めてるから、いつも一目散にリビングからの脱出を図りますね。

甘夏はどっちかというと、Kさんと一緒にいたいタイプなんですよね。

避難場所は特に決めてないんですが、Kさんの姿が見えないとやっぱ不安で。

飼い主さんとはぐれちゃった方は、うちにとりあえず来てもらえれば、お水とごはんと、あとKさんがSNSとかで飼い主さん探してくれるともうんで、選択肢のひとつに入れてみてください。