雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ライバルです。【猫とスプレーとマーキング事情】

ライバルです。

Kさん、甘夏たちの名誉の問題なのでこれは強くいわせてもらいますが、玄関のそのにおい、甘夏たちのおしっこではありません。

厳密には、においのもとは玄関にはありません。

玄関に消臭力を置いてもあんま意味ありません。

例のホルスタイン柄の子、うちの前でひっかけてますよ、絶対。

それあの子のにおいだともいます。

最近毎朝来てるじゃないですか。

そんで車庫の中でやってるんで、雨降ってもにおい消えないんですって。

実力行使で縄張り証明しに来ましたね。

小柄なかわいこちゃんかともったら、なかなかやりますね。