雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、うんざりです。【猫と用事と行事事情】

うんざりです。

ほんとこの頃曜日感覚がよくわかりません。

Kさんのせいですよ。

出かけたり出かけたりすぐ帰ってきたりまた出たり。

甘夏たちだっておやつもらったりもらえなかったりすぐごはんが出てきたりなかなか出てこなかったり。

胃袋もびっくりしてますよ。

知らない人が来たりなかなか帰らなかったり。

おうちのにおいもいろんなのが混ざっちゃって疲れるんですよ。

お願いですから穏やかに暮らしませんか?

長めにお膝に乗っててあげますから。

でお膝に乗った時はお仕事禁止ですからね。