雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、悲劇です。【猫とおもちゃとねずみ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211204142000p:plain

雨田甘夏、悲劇です。

悲劇です。


11代目ネズミ色のねずみさんは、結構長かったですね。

甘夏、ひとしきり遊びましたよ。

結局八雲に紐を抜かれて終わりましたけどね。

八雲って、顔面パーツをすべてむしり取るじゃないですか。

そうなると紐のよりどころがなくなっちゃうんですよね。

だから甘夏、だれの目にもつかない場所に、ねずみさんを葬ってやりました。

とはいえねずみさんがいないただの紐も、Kさんと一緒に遊ぶと超おもしろいって知ってました?

卵パックのピロピロレベルでおもしろいです。

ねずみさんのことなんか忘れてしまうくらい、おもしろいです。

 

 

 

きまぐれ ねずみ ネズミ ネコ 電動 ロボット 猫用 猫用品 猫のペット 自動走行 ねこ 子供 おもちゃ 男の子 女の子 誕生日 クリスマス プレゼント ギフト ラッピング ぬいぐるみ ラジコン リモコン猫じゃらし キッズ 癒し にゃんこ ニャンコ グッズ 運動不足 ストレス解消

価格:2,480円
(2021/12/4 14:21時点)
感想(45件)