雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、かまってです。【猫とふれあいとお楽しみ事情】

かまってです。

またKさんが通販でねこさんグッズを買いました。

吸盤が付いた、ひとり遊び用ピンク羽です。

ゆっときますが甘夏、ひとり遊びは嫌いです。

目を見て裏の裏をかいてとびかかってショートカットして褒められて…みたいな一連の流れが楽しいのであって、セルフでジャンプしてなんか意味あります?

というわけで、一切気づかない振りを貫いています。

八雲は気づいて目で追いはしましたが、甘夏の意図をくみ取って今では全く無視しています。

邪魔なんで、はやく撤去していただきたいものです。