雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、好奇心です。【猫と大好きと遊ぼ事情】

好奇心です。

寝込みをねこに襲われました。

犯人は多分、八雲だともいます。

逃げ際にお尻のにおいをかがれましたので。

煮込みもねこに奪われました。

やはり八雲の仕業ではないかともいます。

白ごはんも好きですが、八雲はおかずも食べますので。

中身をねこに見られました。

目が合いましたので八雲です。

隠れているのがまさか甘夏だとはもわなかったのでしょう。

今日は神経戦だったので、疲れちゃいました。

追っかけっこや取っ組み合いをしないまでも、こんな疲れることってあるんですね。

朝の風は気持ちいので、みんなでリビングで寝ませんかと誘ったのですが、八雲はまたしても日の当たらない押し入れに入っていってしまいました。

ほんと、ねこみたいなやつですね。