雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ヤバみです。【猫と神経とドキドキ事情】

ヤバみです。

Kさんのお腹にふわふわでかクッションを載せて、その上でたまにお昼寝する甘夏です。

不安定感がたまらなくて、病みつきになりますよ。

Kさんも気に入っているようで、お腹にふわふわでかクッションを載せて甘夏が来るのを待っていてくれます。

でも甘夏がそういう気分じゃないときって、あるじゃないですか。

ふわふわでかクッション載せ仰向けKさんって、マジでシュールですよ。

シンさんなんかは見守りカメラからその様子を見たことあるんじゃないんでしょうか。

ただあまりにも言葉にならなくて、Kさんに何もいえないってだけで。