雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、音程です。【猫と静寂と安寧事情】

音程です。

実はKさんはバンド好きです。

ダンスも好きなんですが、ダンスアンドボーカルとなるとDA PUMPしか安心して聞いていられないんだそうです。

というわけで、ボーイズバンドオーディションを絶賛視聴中です。

実はシンさんて、ギター弾くの知ってます?

でも弾いているところは誰も見たことがないってのも知ってます?

お部屋に閉じこもって弾いているのはわかってるんですが、甘夏がお邪魔すると弾くのをやめちゃうんですよ。

音おっきそうなんで、別にぜひとも聞きたいわけではないのですが。