雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、共同生活です。【猫と兄弟と甘えんぼ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211110075300p:plain

雨田甘夏、共同生活です。


困っていることがあります。

それは、家族のみんなとタイミングが合わないことです。

特に睡眠のタイミングです。

甘夏が寝てる時はみんな起きていて、そのうち八雲が寝て、Kさんが寝る頃に甘夏は起きちゃいます。

シンさんが寝てしばらくするとお腹が減ってどうしようもなくなるのでKさんを起こしますが、その時八雲はまだ寝ていて、そのうちKさんがもっかい寝たころに八雲が起きるので一緒におやつを食べて、そうこうしている間に朝ごはんの時間になります。

その時シンさんはまだ寝ていて、甘夏がそろそろ寝ようかなともってる頃にシンさんが起きてきます。

甘夏が寝ているときに八雲はKさんと遊びだすので甘夏もつい一緒に遊んでしまいますし、八雲が寝てるともって甘夏がKさんと遊び始めると八雲も起きちゃいます。

家族って大変です。

 

 

 

P10倍返還×マラソンクーポン!送料無料 ペットベッド 猫 犬 小型犬 中型犬 秋 冬 オールシーズン 角型 スクエア ソファーベッド ベッドクッション 丸洗い 猫ベッド 犬ベッド ねこ いぬ ふわふわ 高弾力 丈夫 耐久 ペット キャット ペットグッズ ペット用品 人気 おしゃれ

価格:2,750円
(2021/11/10 07:54時点)
感想(348件)