雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、肉食です。【猫とかぼちゃと味見事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211110074702p:plain

雨田甘夏、肉食です。


シンさんはカボチャが好きなのだそうです。

Kさんも最近知ったらしく、それ以来雨田家の食卓にはよく、カボチャが並びます。

電鍋で蒸しただけのかぼちゃは無添加ですから、甘夏たちにもおすそ分けが来ます。

でもカボチャって、皆さんお好きですか?

八雲はいただいた分だけ毎回ペロっと食べちゃいますが、甘夏の分を奪ってまでは食べません。

甘夏は、カボチャは全然好きじゃありません。

もやしや水菜のほうが好きです。

八雲はもやしや水菜はいただきませんので、改めて、食の好みもねこそれぞれだなあともう今日この頃です。

 

 

アルモネイチャー 鶏肉とパンプキン 70g 正規品 キャットフード 関東当日便

価格:407円
(2021/11/10 07:48時点)
感想(0件)