雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、3Dです。【猫と立体とはみ出し事情】


3Dです。

皆さん新宿って、行ったことあります?

シンさんもKさんも行ったことあるらしんですが、いまだにあのねこさんには会ったことないらしんですよ。

あの、東口の、クロス新宿ビジョンのねこさんです。

甘夏もまだ、YouTubeでしか見たことありません。

いいですよねぇ、ああいう天井低い物件。

しかも地上からは結構高いっていう。

甘夏も東京にお部屋借りるとしたら、ああいう感じのが理想です。

ちなみに我が家の中にも似たような作りの場所があって、東口の猫ごっこしてるとほぼ必ずKさんが写真撮りに来ます。

たぶんKさんも、同じような物件探してるんじゃないかともうんですよね~。

もしもKさんが先に契約したら、甘夏も頻繁に遊びに行かせてもらおうともいます。