雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、起きろーです。【猫と初夏と食欲事情】

日付が変わる前に夜食を欲する今日この頃です。

Kさんがちょうど深い眠りに入ったタイミングぐらいで、小腹が減ってそわそわします。

麻縄で爪とぎして、Kさんの髪の毛を数本抜いて瞼をこじ開けて、スマホのコードをかじり始めれば、Kさんが不細工な顔で体を起こします。

まったく手間がかかりますね。

ゆっときますけどカリカリ数粒じゃこの小腹は満たされませんからね。

ウェットください。

あと虫歯予防にハミカリ(歯磨きカリカリ)もつけてください。

ってかいっそ朝ごはんください。

だからって明日の朝ごはん抜いたらまたスマホのコードかじりますからね。