雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、余興です。【猫と狩りとタンパク質事情】

余興です。

鹿皮しっぽのねずみさんは、いつ出てきても興奮します。

すぐにガリガリにやせ細ってしまうのが難点ですが。

ですがやっぱりこの世でいちばん興奮するのは、生きてる虫さんではないでしょうか。

ちょいおっかないですがギリいけるのは、クモさんや羽虫さんです。

一応役割も決まっていて、甘夏がちょいちょいしてねこパンチしていたぶったあとぺちんとやります。

八雲はその一部始終を横からやいのやいのいいながら見ていて、動かなくなったら食べる係です。

いっときますがシンさんは、虫も殺せない男です。

ティッシュでつまんでお外に逃がすので、またすぐ入ってきて甘夏にいたぶられるかKさんに瞬殺されます。

いっときますがKさんは害虫界のアサシンです。