雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、高級品です。【猫とホンモノと偽物事情】

高級品です。

甘夏は、いなばさんの焼かつおが本当に好きなのですが、みなさん食べたことあります?

あれ不思議なんですが、焼かつおほたてミックス味とかって、結局中身は何なんでしょうかね。

ちょとだけお安いシリーズで焼ささみっていうのもあるんですが、あれもうまいですよ。

にしても、焼ささみかにかま味とかって、だから結局本当は何なんでしょうかね。

なんだかすごく謎の食べ物なんですが、むちゃくちゃおいしんで、みなさんもぜひ誰かに買ってもらってください。

甘夏はこういうものをいただくとき、Kさんにお箸で食べさせてもらったりします。

見た目上品じゃないです?

あと、かつおとかささみを多めに食べて、グレインたっぷりカリカリを少なめにすると、結構痩せます。