雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、シトラスです。【猫と好物と風味事情】

シトラスです。

Kさんは、納豆をよく食べます。

週1ぐらいで食べています。

シンさんにはほぼ食材チョイスの権限がないので、必然的にシンさんも週1ぐらいで食べています。

甘夏、納豆って嫌いなんですよね。

なぜって、甘夏と納豆が並んだら甘納豆みたいじゃないですか?

なんか甘夏のイメージじゃないっていうか。

甘夏はもっと、柑橘系の爽やかドルでいきたいんですよ。

八雲は単純に、納豆のにおいが嫌いらしいです。

おふたりさんの朝ごはんがトーストなんかだとかぶりつきに行くのですが、納豆の朝は押し入れとかにこもっちゃいます。