雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、期待過多です。【猫と拍子と抜け抜け事情】

期待過多です。

Kさんのお誕生日はもうちょと先ですが、シンさんからの誕プレをクロネコさんが運んできてくれました。

シンさんからプレゼントなんて珍しいですね。

中身なんですかね3箱もありますよ?

開けましょ開けましょそんでピロピロテープ甘夏にください。

と開けてみたらばなんと、中身は全部猫じゃらしでした。

えKさんの誕プレですよね?

シンさんが3種類のじゃらしの特徴を説明していますが、Kさんは若干苦笑いです。

甘夏もつられて苦笑いです。

八雲が段ボールの中でおしっこしそうです。