雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、指南です。【猫と吸引とベロ事情】

指南です。

甘夏には、すごく苦手なことがひとつだけあります。

それは、ぽんちゅーる早食いです。

みなさんあれ、どうやって食べてます?

八雲は吸いながら食べるのか、つるんと一気に飲み込んじゃう感じなんですよ。

ほんと、あっという間に完食して甘夏の分を狙ってきます。

ですが甘夏は品のいいねこさんなんで、ぺろぺろぺろぺろなめながらしかいただけません。

ほんと、食べる速度が八雲と比べて1:3000くらいなんです。

Kさんにほぐしてもらっても、意外と硬めのゼリーなんですよね、あれ。

なんか1口分ずつにうまく分かれてくれなくて、Kさんにガードしてもらいながら、いつまでもぺろぺろぺろぺろやってる感じです。

給食が食べ終わらない小学生みたいなもんですよ。

うまいのはうまいんですが、甘夏は普通のちゅーるでいっかなと、今のところはもっています。

早く食べる方法を知っている方がいたら、ぜひわかりやすく教えていただきたいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなば 贅沢ぽんちゅ~る まぐろバラエティ(35g*10個入*6袋セット)
価格:4,642円(税込、送料別) (2024/2/20時点)