雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、カリ食い荒らしです。【猫とアイドルと16事情】

カリ食い荒らしです。

あの、前からお願いしてますが、甘夏のことあまなってぃって呼ばないでもらえます?

甘納豆みたいじゃないですか。

甘納豆自体に非はないんですが、どちらかというと甘夏、シトラス系なんで。

大体愛称って、普通ちょと短めにするもんじゃないんですか?

あんまりだらだら長いと、呼ばれてるって気づかないんですよねえ。

それに引き換えやくもってぃってなんかおしゃれですね。

薬膳ロイヤルミルクティーな雰囲気ありますよね。

もってぃだけでもかわいくないです?

なってぃはなんか、オーディション番組でダンスしてそうな感じですね。