雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、アイドルです。【猫とビデオとプライバシー事情】

アイドルです。

例えば、弟のおケツをガブリとやっちゃった一部始終を、動画に撮られてた、なんて経験はありませんか?

甘夏はあります。

がぶりとやっちゃおっかなーと自分のお尻をふりふりしている段階で気づくこともあります。

あれ、何ともいえない気持ちになりますよね。

勝手に撮るな事務所通せマジでっていいたいのですが、フィクサー的なKさんが首謀者なんで目も当てられません。

なのでそんな時甘夏は、カメラの匂いをとにかく嗅いで、何とかやり過ごすことにしています。

八雲は平気で寝たり蹴ったり蹴られたりを撮らせていますが、肝が据わりすぎていて逆に怖いです。

シンさんもカメラが回ってるのに気づかずにへんてこな声を出しちゃって、あとで気まずくなることがよくあります。