雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ライバルです。【猫と頭部と由来事情】

ライバルです。

Kさんが紅甘夏なるものを買ってきました。

いつももうのですが、甘夏の頭の形はグレープフルーツでも桃でもなくて、やっぱ甘夏なんですよね~。

ってなわけで、普通のよりも皮が赤い甘夏4個入りです。

甘夏は柑橘系はいただきませんので、味は知りません。

Kさんも果物は召し上がりませんので、感想も聞けません。

シンさんによるとおいしかったとのことですが、シンさんの味覚は当てになりません。

ただ柑橘系の芳香と相当量の油分がキッチン周りに充満していることは確かです。

シンさんにお願いなのですが、甘夏をなでる前に十二分に手を洗っていただけないでしょうか。