雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、末っ子です。【猫と束縛とお気に入り事情】

末っ子です。

八雲がついに首輪を紛失しおおせました。

甘夏の匂いがついた、甘夏のおさがりの紫色の小梅柄のやつです。

これでやっと八雲も開放的な気分で生活できると他人事ながら喜んでいたところ、早速Kさんが新しいのをご注文です。

そんで届いたのが、紺色の小梅柄のやつです。

ほんとにKさんは小梅柄が好きですね。

そんで驚いたことに、八雲がえらく気に入って付けてるんですよ。

甘夏は、何かを身につけて生活するなんて考えたくもないですけどね。

考えてみれば、甘夏のおさがりではない、数少ないグッズですからね。

そうやって見ると、すごく似合ってますね。

よかったな、八雲。