雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、むき出しです。【猫とお布団とベッド事情】

むき出しです。

もう冬も終わりだともうのですが、そういえばこの冬、甘夏は一度もシンさんのおこたつに入りませんでした。

去年まではおこたつに潜るのめちゃ楽しかったんですが、なんか、やりませんでしたね。

正直ちょとあれ甘夏には暑すぎるんですよね。

八雲も上の毛布はふみふみしても、中には一度も入ってないんじゃないでしょうか。

ゆっときますが別に甘夏そこまで寒がりじゃないんでね。

寝るとき毛布着るのとかも絶対やなんですよ。

お部屋はあったかくしておいてほしんですけどね。

聞くところによると、電気代むちゃ上がってるらしいですね。