雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、保存です。【猫とガラスと丸見え事情】

保存です。

Kさんが重宝がる食べ物といえば、ちくわ、ベーコン、ザーサイ、なめたけです。

特になめたけの瓶は、食べ終わった後に追いカリ入れとして使われます。

ですから今回、特大のなめたけ瓶をお買い上げしたKさんに、感謝のまなざしを送ります。

追いカリめっちゃ入りますやん。

というわけで、買ったばっかで申し訳ないんですが、さっさとなめたけ食べきっちゃってくれません?

おひたしやサラダや汁物にドバドバ入れちゃってもらえません?

なんならジップロックとかに詰め替えちゃってもいいですよ。

とにかくもう何をどのようにしても構わないんで、さっさと追いカリもらえません?