雨田甘夏ねこ日記

甘夏が猫目線で心地いい暮らしについて書いてみました

雨田甘夏、疑念です。【猫と食事とおかわり事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211006174715p:plain

雨田甘夏、疑念です。

八雲にごはんを奪われがちな甘夏のために、Kさんが考案したのがノールックカリカリ、略してノールッカリです。

八雲のほうが食べるのが速いので、お食事のあといつも甘夏だけ不足分を追いカリとしてもらうのですが、追いカリをもらっていることに気づかれるとまた八雲に奪われるという始末です。

そこで、追いカリをもらってない風を装って実はもらっている、というのが通称ノールッカリなんです。

要するに、Kさんの手にはカリカが載っているにもかかわらず、Kさんは甘夏のほうを見ません。

なので八雲もよもや甘夏がカリカリをもらっているとは想像だにできないわけです。
でも、ということは、です。

甘夏が気づかないうちに、八雲がノールッカリしてもらっているという可能性も、あるってことなのでしょうか。

 

 

【送料無料・ネスレ公式通販】モンプチ ブティック ラバーズキッス&ピュアリーキッス 全5種お試しセット【キャットフード ペットフード ドライフード ドライ ウェットフード ウェット パウチ 猫用 おやつ ツナ チキン 魚 肉 鶏 プレゼント ギフト 安全 猫の日】

価格:2,750円
(2021/10/6 17:45時点)
感想(123件)