雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、食べ応えです。【猫と一口と丸のみ事情】

体力温存

体力温存

食べ応えです。

あの、ちょと気になることがあるんですが、いつものカリカリの1粒のサイズ、小さくなりました?

定期便で2か月おきにおんなじのが送られてくるはずなんですが、なんか今月から小さいなともって。

甘夏がおっきくなったんですかね。

そんなはずないですよね。

甘夏たちは毎回グラムで計量してもらっているので通常のお食事に支障はありません。

ただ追いカリとなると1粒ずついただくので、若干差し障るんですよね。

世の中物価高とは聞いていますが、最も節約しにくいのがねこさん関係費らしいじゃないですか。

しょうがないのでお水かなんかでおなか膨らませておきましょうかね。

もしよかったら、トーストの切れ端とかいただけません?