雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、合法です。【猫とドーピングと幸福事情】

すんすん。

すんすん。

合法です。

液体マタタビスプレーが甘夏的にはいまいちだったのですが、Kさんも同じ思いのようでした。

ってなわけで、天然マタタビ粉末をお買い上げです。

海老殿のハサミにちょんちょんと付けてくれますが、やっぱほんものは違います。

袋を開けた瞬間から興奮してしまうのですから。

ハサミをしゃぶって勢いそのままに海老殿のお腹にかぶりついて、何かわかりませんがKさんの指までちゅぱちゅぱしてしまいました。

八雲もパトロールを放り出して駆けつけて、もう1匹の海老殿を蹴り蹴りしています。

いやあ、いいですね、海老殿。

数日おきに出すようにしてもらわないともしかしたら、体力持たないかもしれないです。

マタタビ粉をなめつくした後の海老さんは、結局抜け殻のような存在になりました。