雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、絶品です。【猫と勧誘と騙され事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220202173040p:plain


絶品です。

あまなつの「あ」はあまえんぼさんの「あ」で、あまなつの「ま」はまんまるおめめの「ま」だともうのですが、とろリッチの「と」はとじこめられるぞっの「と」でした。

Kさんがお外に行きたいとき、甘夏だって一緒に行きたいのに、Kさんはリビングに閉じ込めたがります。

そんなKさんの足の間をするりとかわして飛び出すのが甘夏の特技だったのですが、そんなときKさんはリビングの中でとろリッチを開封するわけです。

そんなのとろリッチめがけて奪取するに決まてるじゃないですか。

それでお留守番決定ですよ。

わかってるのに甘夏ったら、どうして毎回引っかかってしまうのでしょうか。

ま、おいしんで別にいんですけどね。