雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、両刀です。【猫と二兎と一途事情】

両刀です。

Kさんが何かほかのことに気をとられていると、まあまあむかつく甘夏です。

歯磨きしてるときなんか、おしゃべりもままならなくなるKさんに今日も憤ってる甘夏です。

というわけで、ちょかいかけますね?

とはいえKさんは変態なので、ちょっかいかけられたら喜んじゃうんですよこれがまた。

で、甘夏の大好きなストリングブンブンを振り回してくれるのですが、ご存じの通りKさんは不器用です。

右手で歯磨きしながら左手でブンブンができません。

どっちもおろそかになっちゃって、甘夏も気が気じゃありません。

だから嫌なんですよながら遊びって。

本気で甘夏と向き合ってくれないから、薄荷風味のよだれをまき散らしちゃうんですよほんと恥ずかしい。

もう目も当てられませんよパジャマも汚しちゃってぇ。

さ、さっさとうがいしてきてください!

スティックで遊びますよ!