雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、噛み合わせです。【猫とピンクと黒色事情】

噛み合わせです。

だいぶ前からなのですが、唇が黒っぽくなってきました。

ニキビはよくできるほうなのですが、毎朝Kさんにお口周りを拭き拭きしてもらうことでなんとかひどいことにはならずに済んでいました。

今回のやつは、鋭い上の歯が当たることによって唇が少しずつ傷ついてきてるんだそうです。

別に超痛いってわけではないんですが、やっぱ気になります。

それで最近、ただでさえ高いペロ率が、急上昇しています。

Kさんが甘夏のお写真を撮るたびに舌ペロしちゃってるかもしれません。

それと、週1ぐらいで黄色いお薬を塗布されるのがすごく嫌です。