雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、背比べです。【猫と左右と高低事情】


背比べです。

ゆっときますが、ほんとの最初の最初は甘夏、右側にインしてたんです。

だってこっちのほうがチョコミントハウスの屋根から近いですし、なにより左よりも2センチ高いんです。

だけど八雲が左のほうが全然いっすよ!みたいな顔してるのがなんかすっげえうらやましくなっちゃって、死闘の末に左を奪ったんです。

奪ったんですが今度は、あ俺全然右でいっすよ!みたいな八雲の寝顔見てたら、やっぱ右をキープしとくべきだったような気がしてきちゃったんですよねえ。

実際左にインするためには、チョコミントハウスの屋根から1回右側のハンモックを飛び越えないといけないんで、それが1回手間なんですよ。

八雲はどっちにしたって下から1段ずつ上るタイプなんで、関係ないともうんですよねえ。

やっぱ2センチといえど、視界が高いってのは、いいもんですねえ。