雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、グルメです。【猫と美味と興味事情】

グルメです。

いやあ最近のねこさんフードって、ほんとどれだけの市場規模なんでしょうかねえ。

まだ食べたことないごはんやおやつも、山ほどあるんでしょうね、きっと。

おいしいやつや大好きなやつは、Kさんに買い置きしてもらっています。

もちろん、シラウオのやつとか、あんま好きじゃないのはごめんなさいしちゃいます。

あと、昔は好きだったんですが、抗生物質振りかけられて気分悪くなっちゃことがあるチャンクタイプのやつは、なんかもう食べたくない感じですね。

これって、偏食ですかね。

シンさんのほうがだいぶ好き嫌い激しんですけどね~。

八雲って、ほんとなんでも食べるんですよ。

甘夏がごめんなさいしたチャンクのやつとか、シンさんが食べようとしてる米飯とかサラダとかも、何でもいけちゃうんです。

塩分とか脂質とかねこさんにはよくないんで、Kさんもちゃんと管理しといてくださいよ。

八雲が変なもの口にする前に、もっとちゃんとしたねこさんフードでお腹いっぱいにさせてくださいよ。