雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、真夏です。【猫と梅雨明けと豪雨事情】

真夏です。

最近って、季節問わず嵐が来ませんか?

この辺だけでしょうかね。

ぴかっと光って豪快に雷が鳴って、でやかましいくらいの雨と風ですよ。

なんだかんだいってKさん怖いのか、そういう日はリビングで寝ようとするんです。

しょうがないので甘夏たちも寄り添ってあげますが、甘夏は別にもう慣れっこなんで、ああまたか、ぐらいのもんですよ。

怖くなんか、ないんです。

ちなみにおふたりさんの寝室の様子見に行ってみると、まあこれが我が家のお2階ってむっちゃうるさいんですよね。

甘夏たちのリビングだけ、良質なサッシが入ってるらしんですよ。

あ、で、ということは、Kさん単に静かなリビングに降りてきたってだけなんでしょうかね。

なあんだてっきり甘夏たちのこと心配になったんだとばかりもってましたよ。