雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、旧友です。【猫とうっかりと鼻チュー事情】

旧友です。

デカクロシロさん、またお越しくださいましたね。

むっちゃお久しぶりじゃないですか?

あ~あれKさんですよ。

そりゃ老けましたよいくつだともってるんですか。

夏暑かったですが、何してたんですか?

ちゃんと食べてました?

見た感じ、いっぱい召し上がってたみたいですね。

朝晩は、結構過ごしやすくなりましたよね。

あ、昼は甘夏たちエアコンあるんで昼の過ごしやすさはちょとわかんないんですが。

網戸の季節はもうしばらく続くんで、またここで会いましょうね。

んじゃっ。